インスタグラムの攻略ブログ

インスタグラムのフォロワーを増やすなど、攻略情報を書いていくブログです。

インスタグラムで自動でいいねを増やす方法をご紹介!

インスタグラム 自動いいね 増やす方法
インスタグラム 自動いいね 増やす方法

インスタグラムは通常のやり方ではなかなかフォロワーを増やすことはできません。というのも、このソーシャルメディアには国内だけで約2000万人ものユーザーが存在するからです。ただひたすら写真を投稿していても、すぐに埋もれてしまって他ユーザーの目に留まることはないでしょう。

自分で様々な投稿に対していいねやユーザーをフォローするなどアクションを実行していかなければいけません。ただその作業も非常に時間と労力を要するため、面倒に感じて諦めてしまう人も少なくありません。

インスタグラム 自動いいね 増やす方法
インスタグラム 自動いいね 増やす方法

そんなインスタグラムでの作業を楽にできてしまうのが#Likesと呼ばれる運用代行サービスです。アクションをすべて自動で行ってくれるだけでなく、登録したハッシュタグをもとに対象となるユーザーを探し出してくれる優れものなのです。

Likesを利用すれば、仕事中や寝ている間でも、勝手にいいねやフォローをしてくれるので、フォロワーもどんどん増えていきます。これまで苦労していた作業すべてが自動化されるので、効率も大幅にアップすること間違いなしです。

使い方も複雑なものは一切なく、誰でも簡単に利用開始できます。まず日常的に使用しているEメールアドレスを用意し、公式サイトより新規アカウントの作成を行います。メールアドレスとパスワードを入力し、続いてインスタグラムで使用中のアカウントも入力しましょう。これで運用代行サービス利用までの準備が整いました。

インスタグラム 自動いいね 増やす方法
インスタグラム 自動いいね 増やす方法

初期設定でもすぐに使用可能ですが、細かな設定をした方がフォロワー増加率に良い影響を与えます。まず基本となるのはハッシュタグの設定となります。登録されたタグからロボットが自動でユーザーを見つけ出すので、ワードの選定は慎重に行いましょう。

動物の写真を投稿するアカウントであれば動物に関連したワードを、料理であれば食べ物に関連したハッシュタグを入力します。登録するタグは多ければ多いほど良いというわけでもないので、最高でも5つ程度に留めることをおすすめします。

ハッシュタグの言語では英語を使用しないようにしてください。日本人だけをターゲットにするためという意味もありますが、スパム投稿にアクションを起こさないためにも必要な処置です。英語が入っているとロボットがスパム投稿にまでいいねをしてしまい、自分のアカウントに対して不利益な状況を作ってしまい兼ねないので注意が必要です。

インスタグラム 自動いいね 増やす方法
インスタグラム 自動いいね 増やす方法

運用代行の効率を上げるためのポイントに、いいねの最小値と最大値の設定があります。インスタグラムではいいねが平均で500を超えるような大人気ユーザーも数多くいますが、彼らからいいねやフォロー返しを期待するのは難しいので、巡回対象から外します。例えば最大値を100に設定すれば、いいねを100以上受けているユーザーは巡回しなくなるため、効率化が図れるというわけです。

また、いいねの数が限りなく低い不人気なユーザーもフォローしたところで利益は一切ありません。最小値は10に設定して彼らも巡回する対象から除外しましょう。

運用代行を行っている間は、全アクションをロボットにお任せした方が賢明です。途中で手動のアクションを実行すると、せっかく最適化されているシステムが狂ってしまい、挙動に悪影響を及ぼすリスクがあるからです。

インスタグラム 自動いいね 増やす方法
インスタグラム 自動いいね 増やす方法
インスタグラムでは1日の最大アクション数が制限されており、1000件以上を超えると規制を受けてしまう可能性があるのです。最適化された#Likesなら超過しないので問題ありませんが、システムが乱れると超えてしまう恐れもあるので手動のアクションは挟まないよう気をつけてください。

Likesは通常は利用料金が掛かりますが、5日間だけは無料でお試しができるようになっています。この5日間で使い心地やフォロワーの増加率をチェックし、もし気に入った場合は有料プランを買いましょう。

最も安いのは30日プランで、次が120プラン、最大で365日の長期プランも用意されています。1年間のプランは1日あたり68円と非常にコストパフォーマンスが高くなっているので、長期にわたって使用したい場合は365日プランを選ぶべきです。

インスタグラム 自動いいね 増やす方法
インスタグラム 自動いいね 増やす方法

料金はクレジットカードはもちろんのこと、銀行振り込みやコンビニ決済などにも対応しているので、自分の使いやすい支払い方法を選択できます。

インスタグラムの世界では手動のアクションのみでトップに上り詰めたユーザーもいますが、それは極めて限られた人数のみで、大半の人は苦労をしているに違いありません。そんな他ユーザーに差をつけるには、運用代行サービスが最適なのです。

Likesは直感的な操作で簡単に自動化することができ、着実にフォロワーを増加させて知名度をアップさせることができる夢のようなサービスとなっています。

フォロワーがなかなか増えないと嘆いている人は当然ながら、より高みを目指したい人にもおすすめできるツールです。まずは試しに5日間無料キャンペーンを利用してみましょう。

インスタグラムで自動でいいねを増やす方法はこちらから! colorful-instagram.com