インスタグラムの攻略ブログ

インスタグラムのフォロワーを増やすなど、攻略情報を書いていくブログです。

インスタグラムで自動でいいねを増やす方法をご紹介!

インスタグラム 自動いいね 増やす方法 インスタグラムは通常のやり方ではなかなかフォロワーを増やすことはできません。というのも、このソーシャルメディアには国内だけで約2000万人ものユーザーが存在するからです。ただひたすら写真を投稿していても、す…

インスタグラムのブロックってどんな機能!?

インスタグラム ブロック インスタグラムは写真や動画などの投稿に特化したソーシャルネットワークです。写真や簡単なコメントを入れることができるという手軽さから、有名人や芸能人などのユーザーが増え始め、人気に火が付き、世界中の人が利用しています…

インスタグラムのフォローとは!?

インスタグラムとは、自分で撮影した記念の写真や動画といったものをiPhoneもしくはAndroidなどといったスマートフォンによって簡単に共有することが可能となっているアプリやサービスといったものを指しています。このインスタグラムによるアプリやサービス…

インスタグラムのライブ配信とは!?

インスタグラム ライブ配信 若者を中心に日本でも大人気のインスタグラムは、写真と動画に特化したSNSとして有名です。 世界の月間アクティブユーザー数は8億人以上で、日本国内の月間アクティブユーザー数は2000万人以上になっています。 2年間で2倍以上も…

インスタグラムのフォロワーとは!?

インスタグラム フォロワー 現在、特に若い世代に爆発的な流行を見せている「インスタグラム」ですが、使い方自体は非常に簡単です。SNSである以上、このサービスを利用する大きな目的は「人とつながること」であり、時間や場所に関係なく友人とつながること…

インスタ映えする写真加工アプリをご紹介!!

インスタ映え写真加工アプリ インスタグラムに写真を投稿するなら、インスタ映えを狙った加工をキーワードに見せ方の工夫を重視することが大切です。 撮影した素のままでも魅力があれば投稿に値しますが、大抵は加工している写真に負けてしまいます。 また見…

インスタグラムって結局なんなの!?

写真を投稿するだけで交流することができるSNSであるInstagramは、日本は勿論のこと、世界中でも多くの人が利用しているツールです。写真と言うビジュアルで見る人に訴えかけることができ、また投稿する側も自分の表現したいこと、訴えたいことを手軽に投稿…

インスタグラムの写真加工アプリとは!?

インスタグラム 写真加工アプリ Instagramは、写真を加工するアプリです。世界中で数多くの人たちに利用されています。フィルターで写真を加工するだけでなく、加工した写真を投稿することができ、他のユーザーが投稿した写真を見ることも出来るアプリです。…

インスタグラムのMinigraphとは!?

インスタグラム Minigraph Instagramは日本において1か月で1000万人以上の人が利用していると言われており、それだけ多くの可能性を秘めているSNSであり、今後もその数は増えていき、2000万人をうかがう勢いを見せています。一般の人が利用するだけでなく、…

インスタグラムのストーリー機能を徹底解説!

インスタグラム ストーリー 世界的に有名な写真共有SNSといえば、Instagramです。月間のアクティブユーザー数は、すでに7億人を突破しており、SNSの中で最も勢いがあると言われています。 Instagramは、様々な機能が備わっている写真に特化したSNSですが、と…

インスタでいいねを増やす方法とは!?

インスタ いいね アプリ 写真投稿サイトのインスタグラムを利用するなら、ただ投稿するだけでは自分の作品を誰にも見てもらえなくなります。大人気の写真投稿サイトですので、大勢の投稿者の中に自分の作品が埋もれてしまい、過去の作品に流れてしまうことで…

インスタグラムの使い方を徹底公開!!

インスタグラム 使い方 インスタグラムとは、昨今若者を発端に流行し始めた写真の投稿を主としたSNSです。 Twitterが140文字以内の文章、Facebookがたくさんの画像と文章や人脈のつながりに特化していると考えると、TwitterとFacebookの中間に位置するちょう…

インスタで効率的にフォロワーを増やす!?

インスタグラムのユーザーがここ数年で爆発的に増加して来ました。各マスコミで肯定的に取り上げられています。インスタに有名人の人々が私生活に関する極秘画像をアップしている事でも有名になりました。ユーザー数が急激に増加するインスタなどのSNSでは、…

インスタグラムで知っておくべき機能を紹介します!!

写真投稿型SNSであるインスタグラムにログインすることで、自分だけが確認できるデータにアクセス可能です。投稿が出来たり、フォローするなどのサービスを使いこなすことができます。 ログインをスムーズにするなら、毎回ログアウトする必要はないでしょう…

インスタグラムのフォロワー解析ツール!Minigraphがすごすぎる!

インスタグラムでフォロワーを増加させるためには、“魅力的で質の高い投稿を続けていくことが大切”だといわれています。しかし、インスタグラムには毎日大量の投稿がアップされていますので、ただ投稿を続けていくだけでは、なかなか注目を集められないのも…

#Likesで有名インスタグラマーデビュー!

インスタグラムでは、投稿の質を上げるということがフォロワーを増やす前提となりますが、それだけでは不十分であり、投稿の質を上げるのと同時にフォロワーを増やす努力を別にしていくことが必要です。その場合、投稿にハッシュタグをつけていくことが重要…

インスタグラムでフォロワーを増やそう!!

インスタグラムと言えば、世界中でファンがいる写真投稿アプリとして知られています。有名タレントなども愛好家が多く、他のSNSアプリと同じように投稿を見た人からリアクションをもらえるため、自分の写真が高い評価を得れば嬉しさや達成感を得ることもでき…

写真に特化。インスタグラムのフォロワー増やし方

写真を中心とした投稿で人気のインスタグラムは老若男女問わず人気です。有名な芸能人やスポーツ選手などもインスタグラムアカウントを作っていますし、一般の会社員、専業主婦、学生さんも使っています。インスタグラムで写真を投稿する目的は人それぞれで…

インスタグラムのいいね・フォロワーの増やし方

インスタグラムに関して、ほかのSNSと大きく異なる点は、ユーザーの世界観を非常に考慮していることに尽きるでしょう。こうしたインスタグラムでフォロワー数を増加させるためには、良質な写真を投稿することです。いくら良質な写真を撮影したといっても、そ…

インスタグラムの攻略をしよう。フォロワーを増やすためには

写真を中心とした投稿で人気のインスタグラムは老若男女問わず人気です。有名な芸能人やスポーツ選手などもインスタグラムアカウントを作っていますし、一般の会社員、専業主婦、学生さんも使っています。インスタグラムで写真を投稿する目的は人それぞれで…

【マスターが教える】インスタグラムのいいね・フォロワーの増やし方。#Likesやhash365まで

インスタグラムのいいね・フォロワーの増やし方 インスタグラムとは今最も勢いのある、写真投稿に特化したSNSの一種ですよね。スマートフォンのアプリを利用し、写真の加工から投稿までを手軽に行えるため、若者には特に人気のあるサービスです。今や、その…